コンブチャクレンズ口コミ体験談

MENU

コンブチャクレンズのぶっちゃけ口コミ体験談。損じゃないけど・・

 

 

コンブチャクレンズの効果

 

1か月間コンブチャクレンズで置き換えダイエットをしました。
ダイエットの結果としては…微妙な体重ですが。

 

開始前が51.4sで終了時が50.5sでした。
-0.9sとゆう結果になりました。

 

 

試してみて実感したこと。

 

 

置き換えダイエットになるのですが、最初はやはり空腹感が心配だったので「朝食」で軽めからスタートしました。
朝食の置き換えに慣れてきてから「昼食」も置き換えてみたり、自分の体調などと相談しながら無理なく継続という事を心がけてみました。

 

まず飲み始めてすぐに変化したことは「便通」です。
私の場合とても酷い便秘症で、1週間に1回〜2回くらいかなという感じでした。
もちろんお腹も出ますし、マッサージや便秘に効果的なものをなるべく食べるなど努力はしていたのですが手ごわいものでした。
もちろん薬に頼ることもありましたし、漢方や栄養補助剤のようなものも使用したことがあります。
いずれにしても効果はでますが、なかなかその効果を持続することは難しく飲まなくなるとダメという感じです。

 

こんなに酷い便秘ですが、コンブチャクレンズを飲み始めてすぐに変化が出始めました。
ちゃんと毎日お通じが。
もちろん毎回しっかり出ますよ〜とまではいきませんが、毎日便意を催すこと自体が驚きでした。
1か月間ずっと続いた訳ではなく…身体が慣れてきたのか?という感じで、3週目以降は以前ほどの便秘ではないけど毎日でもないという状態でした。

 

私の中には「コンブチャクレンズを飲んでいる間だけかな」という思いがあったのですが、ダイエット終了後も程よく改善された状態が続いています。

 

快便状態になったことで、体系が変わってきました。
まずお腹の膨らみはマシになりましたし、普段履いている服にも余裕が生まれました。
本当に目に見えて変わったので、張り切って体重を測ったくらいです。
体重はさほど変化していなくて、逆にビックリしましたが。

 

あとはお化粧のノリが変わったこと、便秘の時は腹痛に悩む日も多かったのになくなったこと、お腹回りがスッキリしたことで体重の変化よりもダイエットに成功したような気になれたことなどなど…嬉しいことがたくさんありました。

 

コンブチャクレンズを試した結果で一番の収穫だと思います。

 

 

 

続けること。

 

コンブチャクレンズに限らず、ダイエットで一番大切なのは「続けること」だと思います。
その点でいうとコンブチャクレンズはとても続けやすいダイエットでした。

 

味がおいしい。
他の飲み物などと組み合わせることで、いろいろなバリエーションで楽しむことが出来る。
空腹感はあまり感じなかった。

 

この3点があったので、まったく苦にならずに続けることが出来ました。

 

私が試した組み合わせは…

 

まずはストレート。
そしてソーダ、ストレートティー、牛乳、ミネラルウォーター、豆乳、ヨーグルトなどです。
一番空腹感が出なかったのは、ヨーグルトかな〜と思います。
まぁヨーグルトは固形ですからね、腹持ちも良いのは当然かもですね。
で、お気に入りが豆乳です。

 

コンブチャクレンズにある独特の喉触り?みたいなものが少し気になっていたのですが、豆乳や牛乳、ヨーグルトにしっかり混ぜることで消えてくれて飲みやすかったです。

 

飲みやすいというよりも「こんな商品ありそう」なくらい馴染んでいました。

 

他にもいろいろ調べると、トマトジュースなんかも美味しいなど情報はたくさんありました。

 

 

まとめ。

 

 

 

コンブチャクレンズでの置き換えダイエットは緩やかに自分の体質から変えていきたい人には「良い」
と思います。

 

私は体重の変化こそあまり出ませんでしたが、見た目の変化と便秘の改善に大満足しています。
ダイエットを終了した今も継続している事が本当に嬉しいです。
ダイエットとして体重の変化を期待している方には物足りない感じもあるかもしれませんが、リバウンドなどを考えると体質の変化というのはかなり重要だと思うので試す価値あり!という結論で私のダイエットは円満終了です。